テレワーク導入を支援します

〇 テレワーク環境・リモート会議の環境構築は、今!
  • お客様の現有IT資産を有効活用
  • 高度のセキュリティ対策
  • 構築費用の低減策
  • 運用保守サポートの充実

テレワークのメリット

① どこでも業務遂行可能
インターネット環境があればどこからでも利用できるため、普段から従業員の通勤時間低減につながります。
また、災害時にも安心して業務を継続できます。
② 顧客満足度の向上
社外にいるときでも顧客に対応でき、レスポンスがスピードアップできます。
③ オフィスコストの低減
出社する従業員を減らすことで、オフィスの省スペース化、省電力化、ペーパーレス化を実現できます。
これら消費エネルギーの削減は環境負荷の軽減となり、社会貢献にもつながります。
④ 優秀な学生、転職者の雇用促進
従来とは異なる働き方を可能にし、リクルートにおけるアピール度が向上します。
社員それぞれに合った働き方を選択することで、業務効率も上がります。

テレワーク環境構築案


以下もあわせてご検討ください

リモート会議ツールの導入
安全なリモート会議を実現し、オフィスで行う会議と同じ状況を提供します。
クラウド活用
自社内に設置するサーバリースから、必要な台数、必要なスペックを必要な期間、クラウド環境から利用します。
運用・操業費を低減します。

テレワーク導入までの流れ


※現状ヒアリングから納入・運用開始まで2週間~1か月程度


お問い合わせはこちら


以下のフォームに必要事項をご記入の上、「入力内容を確認する」を押してください。

お名前 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号(半角数字) ※必須
件名   テレワーク導入についてのお問い合わせ
お問い合わせ内容 ※必須